SSブログ

<9/15>上り坂あれば下り坂あり [日記]

今日のソネットポイント 【849】

日曜日に
ダンナがパソコンをいじっていた。

どうやら
Internet Explorer 8 をダウンロードしたらしい。

Adobe Reader も、何やらバージョンアップしたらしいし
ちょっとパソコンの使い勝手が変わったぞ!

って!
前より動きが悪いんですけれど!!

おまけに
ブログに貼っていた
You Tubeの画像が見られないではないか~~~(>_<)

うわ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パソコンのことはよく解らないから
勝手なことはできないし。。。
ダンナも、実は大して詳しくはない!

どうしたらいいのだ~~~?

もう一度、IE7をダウンロードしたら
治るかしら?



タグ:Adobe IE8
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

にゃんたま

私はInternet Explorer 8ですが、You Tubeの画像見れてますよ^^;
Adobe Readerのほうかな?

by にゃんたま (2009-09-15 07:43) 

肉球

まったく詳しくないのですが…
私もYou Tube見れてます。
ソネブロって夜アクセス集中して重たくなるのでそのせいでは?

ド素人の意見なのであまり役に立たないですね…
by 肉球 (2009-09-15 11:30) 

すうまんま

すみません、お騒がせしました^^;
Adobe Flash Player をダウンロードし直して解決しました!
あ~良かった♪
にゃんたまさん、肉球さん、ありがとうございました☆
m(__)m

by すうまんま (2009-09-15 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。