SSブログ

<9/14>七転び八起き [ソネット]

今日のソネットポイント 【849】

9月末で失効されるポイントがあったので
昨日、商品との交換を申し込みました♪

なのでごっそり減っています。

本当は図書カードが欲しかったけれど
My So-net Cardを持っていないので
交換不可!う~~~~(>_<)

My So-net Cardは
『新規入会受付を終了』しているので
もう、商品と交換するしかないのでした。。。

でも、何とか使えそうなものを見つけたので
まあいっか~~~という感じです(^◇^)

ちなみに交換希望品はコレ♪

ソネットポイントと交換♪

もうちょっと選べる商品が多いと
嬉しいんだけれど。。。

もしくは、ポイントの有効期限を長くしてくれるとか、
いや、いっそ無期限にしてくれたら
上の商品狙うんだけれど。。。

接続サービスや有料コンテンツは使っていないので
2年じゃそんなに貯まりませ~~~ん(>_<)

ん~~~でも、
毎日せっせと箱を探し
クイズ、スクラッチ、アンケート、くじ集め等々
地道に集めたポイントで
商品がいただけるんだから
やっぱり有難いね~♪嬉しいね~♪


  


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

chunta

そーなんだよね
チマチマ貯めてると 結構ねっ!

リヴリーを飼ってるので
アレにつぎ込んでしまったり・・・
結局 モノにならないけど 笑
by chunta (2009-09-14 17:09) 

yamachan

ホント、無期限にして欲しいし
選択肢も増やして欲しいねぇ~
by yamachan (2009-09-14 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。