SSブログ

スクリーンショットが出来た~(^◇^)(BlogPet) [日記]

すうの「スクリーンショットが出来た~(^◇^)」のまねしてかいてみるね

これまで、不思議な庭やポイントポン、不思議な~っと思ってみましたんですね(≧m!こういうことをのせている悪魔な事をしている画面が釣れたら載せますからね~(^◇^)箱や不思議な庭やポイントポン、鯛』が可愛い~~~んですね~(^◇^)<PettyCamera>と、そういう画像を<PettyCamera>と呼ぶことをのせてどうやっている画面が保存できること。
専用の予言占い】のツールを使えばもっと簡単画面が可愛い~~~んだろう?と、不思議な今日はへどうぞ♪<スクリーンショットで今見てどうやって押すだけ!簡単に興味の大鯛』が何度もたくさんいらっしゃいましている画面が何度も当たらず釣りもたくさんいらっしゃいましてどうやって押すだけ!簡単画面を使えばもっと簡単に興味の大鯛!くじなど今見ている画面撮影ツールPettyCamera1.5Windows2000/XP/Vista対応>と、鯛』が釣れたら載せますから【悪魔くんが何度もごみばっかりな庭や不思議な箱は取れなかった~(^◇^)箱はお気に入りの予言占い】のブログパーツから【悪魔な事をしもごみばっかりな庭やポイントポン、常々思っている画面を<PettyCamera>と呼ぶことを<枠に興味のある方はへどうぞ♪

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

すうまんま

るな~~~^^;
いっぱい書いてくれてありがと♪
でも・・・
興味の大鯛!って。。。(*´艸`*)ププッ
ごみばっかりな庭。。。要らないよ~!
by すうまんま (2009-05-01 15:02) 

にゃんたま

私もブログペット飼おうかなぁw

by にゃんたま (2009-05-01 21:30) 

umiko

旦那さまの処楽しかったですか?
by umiko (2009-05-09 00:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。