SSブログ

固い頭。。。(>_<) [ソネット]

あちゃ~~~!

久々にやられました。
<So-net 検索なぞなぞ>に!

問題:マラソン大会に出場したおふろ屋さん。結果は何番?

簡単!簡単!
おふろ屋さん→銭湯→せんとう→1000等
だから1000番じゃん!

でもハズレ~(>_<)

あれ?
じゃあ、まんま1000等?

でもハズレ~~(>_<)(>_<)

あれれ?
もしかして、
せんとう→1010→1010番?

でもハズレ~~~(>_<)(>_<)(>_<)

何で~?



頭、固くなっているのかな~?

もう、『銭湯』って思ったら
んとう としか思えなくって
1000?千?1010???
<せん>から離れられなかったのでありました。


正解は。。。
おふろ屋さん→銭湯→せんとう→先頭

ということで

<1番>

でした~~~~!



こんなに悩んだのは私だけ?^^;




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 5

肉球

私も1000番だと思いました。
なかなかひねりのあるなぞなぞですよね。
by 肉球 (2009-04-25 07:10) 

にゃんたま

私もしてやられました(TェT)

by にゃんたま (2009-04-25 08:10) 

chunta

なぞなぞ…
見てないなぁ
ネット 早くしたいわぁ
by chunta (2009-04-26 19:14) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
この答えは私もわかりませんでしたー!
by すずめぽっぽ (2009-04-26 21:29) 

んたこちゃん

えーっ
私は1番にしたらはずれでしたよ。
なんで?
by んたこちゃん (2009-04-29 14:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。