SSブログ

4月になりました(*^_^*) [ソネット]


何だか、日の経つのがえらく早いです。

ついこの間3月になったと思ったら
もう今日から4月です!

すぐに新学期も始まります。

いろいろ準備をしなくてはいけないのに
ついついココで遊んじゃている母です(^^ゞ



4月と言うと
新しい生活の始まりっていう感じですね♪

子どもたちは
それぞれ、一学年ずつ進級します。

長女高2、二女中2、三女小5、四女年長さん♪

実りある一年でありますように~!



新しい季節の始まりということで
ブログも模様替え~~~(^◇^)

音楽も
ちょっと雰囲気を変えてみました♪

気分一新、前進だ~~~!







タグ:模様替え
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

まりりん

あたしもずうっとやれなかった部屋の片づけを始めました
すごい時間が掛かりそうですけど。。。のんびりとやっていこうと思っています
季節は春。。。いいことがあるといいですね(^ω^)
by まりりん (2009-04-01 19:37) 

chunta

春なんだもんね
頑張らなくちゃ~
大掃除だぁぁ><
by chunta (2009-04-01 19:48) 

no-tenki

ご訪問ありがとうございました。
by no-tenki (2009-04-01 21:11) 

肉球

4月は新たな気持ちで頑張ろうって気になりますよね。
私もスキン変えてみました。

by 肉球 (2009-04-02 01:24) 

あずさ

私もやること沢山あるのに遊んでいたらもうお昼近いですね``r(^^;)ポリポリ

by あずさ (2009-04-02 11:31) 

にゃんたま

春ですね~
眠気に負けず頑張りますw

by にゃんたま (2009-04-02 12:01) 

BlogPetのるな

すうと、生活も進級したいです。

by BlogPetのるな (2009-04-02 15:12) 

すうまんま

気分はすっかり春です!
何だかウズウズして、アレもやろうコレもやろうと
思ってはいるのですが。。。
やっていることったら、いつもと変わらず
パソコンで遊んでる~~~^^;
娘たちの新学期の準備もまだだった\(◎o◎)/!
by すうまんま (2009-04-05 07:24) 

猫鹿(ねこしか)?前進(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。