SSブログ

今日のおやつ~♪ ^m^ムフッ [美味しいもの♪]


今日は週に一度の出勤日~♪
こんなおやつを持っていきました(^◇^)

200903261308000.jpg


うふふ♪
期間限定商品で~す^m^

ほら♪

200903261307000.jpg


中はこんな感じ。

200903261311000.jpg






味は。。。



ビミョ~~~。。。




nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

にゃんたま

美味しそうに見えるけど・・・
のり塩とチョコが合わないのかな?w

by にゃんたま (2009-03-26 22:19) 

TOM-simasima

柿の種チョコというもの食したことがありますが
表現できません。。(Θ_Θ)
by TOM-simasima (2009-03-27 15:27) 

ゆるりんご

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました☆

こういう限定もの、ついつい買ってしまいます。
塩味とチョコって合うイメージがあったのですが、微妙なんですね。。。

by ゆるりんご (2009-03-27 19:00) 

cotono

こんにちは^^
チョコとお芋って合わないのでしょうか??
でも、北海道限定品、良いですね~^^
それだけで惹かれますv
タカラヅカ、素敵ですよね!^^
一時期ハマってファンクラブにまで入ってました。
でも人気がありすぎてチケットの先行予約も
できなかったです;
by cotono (2009-03-28 08:32) 

minaka.707

ほぉぉ(*´ー`*)食べてみよう☆
どこでも売っているのかな?
by minaka.707 (2009-03-29 01:12) 

肉球

のり塩とチョコはどちらも好きですが
合わせてしまうとは斬新ですね。
北海道にしかないのかな?
機会があれば食べてみたいかも。
by 肉球 (2009-03-29 01:20) 

すうまんま

近くのセーブオンで売っていました♪
柿の種チョコは、以前恐る恐る食べてみて
意外な美味しさに驚いたものですが、
のり塩チョコは。。。う~ん^^;
って感じでしたわ。
好みもありますので、見つけたらぜひ試してみてね♪
by すうまんま (2009-03-29 07:49) 

chunta

チョコの文字にビビリ
頂いて無いです~
やはり・・・ビミョー?? 笑
by chunta (2009-03-29 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。