SSブログ

なごり雪、再び。。。 [日記]


暖冬小雪だったこの冬。

いつもなら畑もまだ出ないこの時期に
早々と消えてしまった雪。。。

変な感じ~~~。

と思っていたら
ココに来て毎日雪が降っている。

朝起きると、一面の雪景色~\(◎o◎)/!
夕方には消えているんだけれどね。

今朝もまた積もっていました♪

2009.3.29



一週間前に
盛大に花粉を飛ばした杉林
今はこんな感じです。



nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

にゃんたま

うほwすごいですねぇ(゚o゚;)

by にゃんたま (2009-03-29 12:56) 

minaka.707

ほんとだぁ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
冬にもどちゃってる。。
まだまだストーブはずせないですね(o´_`o)
by minaka.707 (2009-03-29 14:41) 

tonta

すっぽりと雪に覆われてますね(^-^)
by tonta (2009-03-29 21:24) 

chunta

桜は咲いてますが
ファンヒーターは稼働中
確かに 暖冬は疑問かな~

スゴイ雪ですねぇぇぇ
by chunta (2009-03-29 23:20) 

hiro1122

すごい雪景色ですね☆
久しく雪を見てないですね~(^ー^)
by hiro1122 (2009-03-30 01:36) 

すうまんま

今日はもう、雪、消えちゃいました。
いいお天気です。
家の周りであさつき採ってきました(^◇^)
by すうまんま (2009-03-30 14:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。