SSブログ

モアイさん、再び^m^ [ブログパーツ]


ブログパーツって
いろいろあって楽しいわ~♪

面白いものを見つけると
ついつい自分の所にも貼って遊んでいます^m^

一番のお気に入りは
何と言っても

ブログペット~!

るな、可愛い~~~♪
甘えん坊で、「遊んで~!」と言って跳んでくる姿は
もう~たまりません(>_<)

そしてお次は

モアイさん!

AB-ROADのブログパーツですが
これがまた、おしゃべりなんですよ~^^;
おしゃべりというか独り言と言うか。。。
たまに
「イースター島へ帰りたい・・・」
何て言ったりして、可愛いヤツです。

このモアイさんをクリックすると
クリック数に応じて、いろんな国へ飛んでいきます。
ブログで世界旅行~!

7秒間のうちにひたすら

打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!



そして・・・




51回クリックすると、






何と!
月まで飛んで行ってしまいます~♪

良かったら遊んでみてね♪





でも、月まで飛ばしちゃうと
笑われちゃうけれどね~(^◇^)




nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 11

koma

またまた、
ソネくじを頂いていきます
大当たりがしそうなのでそ~と押します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ
by koma (2009-03-08 10:37) 

にゃんたま

るなちゃん、かわゆぃ~♥(๑◕ܫ◕๑)
クリックしたら近づいてくるんですね。
モアイは月目指して頑張りますw

by にゃんたま (2009-03-08 12:30) 

ぽめ

おはようございます。
くじいただきます。

今、モアイ連打をしました。
カナダまで飛んで行きましたよ♪
by ぽめ (2009-03-08 13:32) 

肉球

ご訪問どうも~♪
モアイはオーストラリアに飛んでいきました。
私には51回もクリックできないなぁ…

by 肉球 (2009-03-08 18:31) 

chunta

モアイはカンクンまで・・・・笑
月は無理です~~~><
by chunta (2009-03-08 20:02) 

まゆ

モアイさんでラスベガスまで行きました(*^^)v
面白いですね~
また挑戦します
by まゆ (2009-03-08 22:34) 

sak

モアイさん、楽しいですね
調子に乗って何回もやっちゃいました(^^;

by sak (2009-03-09 01:49) 

ciai

こんにちは♪
「あんた必死過ぎ(笑)」って言われちゃいました(笑
面白いですね~~(´∀`*)
by ciai (2009-03-09 16:57) 

なちゃ

モアイおもろいっす。
小心なもので、音にドキっとしました(笑)
by なちゃ (2009-03-09 22:31) 

so-net5

モアイでっすか!?
やったことないですが、
今度挑戦したいと思います♪
くじ集めの追い込み中なので・・・ww
いただいていきますね~★
by so-net5 (2009-03-09 23:53) 

すうまんま

みなさま♪
コメントたくさん、ありがとうございます~♪
とってもとっても嬉しいです(>_<)
お気に入りのブログパーツで遊んでくれてありがとう!
楽しんでくださいね~♪
by すうまんま (2009-03-10 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。