SSブログ

牛乳パンと米パン♪ [美味しいもの♪]

昨日は三週間ぶりのお仕事でした。

週一、木曜だけのお勤めなので
2月は一回しか行けませんでした^^;

一日は臨時休館でお休み。
後の二日は、インフルエンザでダウン。。。

そして昨日、やっと復帰したわけです。
そしたら、もう3月なんだもんな~。。。

でもお天気も良く
気分上々でした(^◇^)

で、昨日まりりんさんの所で見つけた
「ロールちゃん」を買っていこうと
出勤途中のお店に入ったら

・・・・・

ない。。。

「はっ∑(゚Д゚)アァ!?」 お店、違うじゃん!!

そうです。

いつも行くお店には
確かに「ロールちゃん」が置いているんですが
出勤途中のお店は
いつものお店ではな~~~い!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


でもね・・・

代わりにいいモノ見つけたの♪

200903051208000.jpg


パスコの牛乳パンチョコ&ボンオーハシお米のパン

この【期間限定】ってのに
弱いのよね~~~~!

美味しかったよ^m^



でも、今日こそは
ロールちゃん、ゲットです~(^o^)/


タグ:パン
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 13

ぽめ

こんにちは。
くじいただきました。

by ぽめ (2009-03-06 12:43) 

vin

パンおいしそうですね!
私も限定ものに弱いです。w
by vin (2009-03-06 12:45) 

にゃんたま

私もよく「期間限定」って言葉に釣られてしまいます(^^;)

by にゃんたま (2009-03-06 12:47) 

sak

限定って言葉にいつも負けちゃいます(^^;
by sak (2009-03-06 15:20) 

夜七

期間限定ってそそられますよね・・・w
by 夜七 (2009-03-06 16:06) 

まりりん

メッセありがとうございました☆
『ロールちゃん』は無事ゲットできましたか??
しかし。。。『期間限定』は、魅惑のコトバです(^ω^)
米粉パンはもっちもちでおいしぃ~ですよね♪
by まりりん (2009-03-06 16:54) 

妻

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私も、くじをいただきに、参りました。
by (2009-03-06 17:32) 

chunta

休館って・・・
児童館とか 図書館とかかな?
いやいや 体育館もあるか 笑

ロールちゃん 見たコト無いです
でも コンビニ住まいかしら?
限定って そそられるよね~ 笑
魂半分戻ったから 少し食い気が・・・
by chunta (2009-03-06 18:33) 

GARAMON

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
私も限定の言葉に、すぐ乗せられますよ(笑)
くじ頂きますね♪
by GARAMON (2009-03-06 18:50) 

koma

最近は期間限定でもなかなかのお味の物もありますから

ソネくじ今日も頂いていきますね
・・・プチッっと  ┗(^o^)┛パーン


by koma (2009-03-06 23:12) 

まゆ

期間限定・・・・私も弱いです
by まゆ (2009-03-06 23:50) 

chat_noir

限定はいいですね!
くじも当たりくじ限定が ( ̄ー ̄)
by chat_noir (2009-03-07 00:40) 

すうまんま

ぽめさん♪
いらっしゃいませ~!
どうぞいつでも持っていって下さい(^◇^)

vinさん♪
やっぱり!
今だけ~と思うとつい買ってしまいます^^;

にゃんたまさん♪
季節ごとに期間限定商品を買ってしまう私って。。。
うまく乗せられている?

sakさん♪
はい♪負けちゃいます~(^^ゞ

夜七さん♪
そそられるんですよ~(>_<)

まりりんさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
『ロールちゃん』昨日無事ゲットしまして
美味しく頂きました~(^^)v

妻さん♪
いらっしゃいませ~!
どうぞどうぞ、持っていって下さい(^◇^)

chuntaさん♪
魂、戻りましたか~?
勤め先は温泉施設なんです。
そこのリラクゼーションルームで
リフレクソロジー&アロマトリートメントをやっています^m^
『ロールちゃん』普通のスーパーにありましたよ♪
是非ご賞味下さい。

GARAMON さん♪
いらっしゃいませ~!
くじ、当たりますように(^_-)-☆

komaさん♪
今日もせっせとくじ集め~!
きっと何か当たるはず!!

まゆさん♪
うふふ♪
期間限定に弱い方が大勢いらして、嬉しいです^m^

chat_noir さん♪
いいですね~~~!
当たり限定のくじ!(^^)!


by すうまんま (2009-03-07 13:32) 

ブレンド(BlogPet)モアイさん、再び^m^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。