SSブログ

今日の夕食~♪ [携帯]

今日は
誰が何と言おうと

シチュー!

シチューよオ~~!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ふくみみ

はじめまして、ふくみみと申します。
ブログ訪問、ありがとうございます。

シチュー。
なぜかツボにハマッテしまいました。
思わずコーヒーをぶちまけるところでした。

「シチューよオ~」ってw
ダメだ、笑いが止まらん。
by ふくみみ (2008-12-05 20:51) 

chunta

これだけの短文でね
爆笑を引き出し 
更に 情景を想像出来ました
表現力って偉大です (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2008-12-07 10:57) 

すうまんま

ふくみみさん♪
ごめんなさ~い!!
笑わせるつもりじゃなかったんです。
三女のそろばんの迎えに行っていて
ふと、思い付いたのを忘れないように
打ち込んだのですよ。
失礼しました(>_<)

chuntaさん♪
いやいやいやいや~!
そんなつもりでは~~~!
ただの決意表明のようなものでしたのに。
chuntaさんのように捻りのきいた文章は書けなくて
思いつくままなのですよ。。。
でも、ちょっとでも楽しい気分になってくれる方がいたら
嬉しいです♪




by すうまんま (2008-12-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。