SSブログ

恋人を射ち堕とした日 [You Tube]

今日、ずっと頭の中でリフレインしていたのは
この曲です。

これは次女のお気に入り~♪



こちらの Live バージョンも好き~~♪

歌い手さんが違うらしいです。
聴き比べてみてね^m^








タグ:サンホラ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

わいわいクラブ

聴きました。
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-04 22:01) 

幸太郎

私は、今日も相変わらず「石畳の緋き悪魔」をエンドレスです。
若い頃に知っていたら、きっとあの世界に入り込んで、
出てこられなかった可能性もあると思います。

こちらの曲は、ライブの方を聞いてました。
by 幸太郎 (2008-12-04 22:29) 

すうまんま

わいわいクラブさん♪
聴いてくれてありがとう♪
私もくじもらいに伺いま~す。

幸太郎さん♪
この歳でも、心奪われてしまっています。。。
危うい感じが何とも。。。
思春期の娘たちには堪らないでしょうね~!
ライブもいいですよね^m^

by すうまんま (2008-12-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脳内サンホラ中毒今日の夕食~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。