SSブログ

<9/20>学問に王道なし [ちょっといいもの♪]

今日のソネットポイント 【891】

そういえば昔から好きだった♪

文房具
それも紙系の♪

ノートや便せん、メモパッド、手帳等々
特に必要が無くても
お店で目に入ると、ついつい目が行って
ペラペラめくっては、ページが埋まっていくのを想像して
わくわくしていた^m^

もう、本当にいろんな種類があって
ノート一つとっても
表紙のデザインから罫線の幅、ラインの色合いや紙の材質。

微妙な違いが面白くて
買う予定が無くてもチェックしちゃうのよね~^^;

この頃目につくのが
罫線にドットの入ったもの。


『東大合格生のノートの取り方から生まれた』という
美しく書くためのノートだそうです♪

確かに、
なんだかすごくきれいなノートが取れそう!(^^)!

あと、目につくのがスリムノート♪


これ!
ずっと気になっていたんですよ~^m^

そしたら昨日、ツタヤで発見!
『お得パック!3冊+1冊入り』がな、な、なんと~

98円!!!

これはもう、買いですよ♪

ふっふっふ~^m^

勉強の秋といいますし
このノートを使って脳の活性化をはかるとしましょうか(^◇^)


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

chunta

昨日から 箱が復活したもんね
ポイント 増えるようになったよね~

ノートでその価格は 安い!
最近は紙ものは 高騰してるもん
勉学の秋・・・になってくれたら良いなぁ~
by chunta (2009-09-20 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。