SSブログ

【ZEN STONE PLUS】 到着~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ [ちょっといいもの♪]

待っていました~!

コレ!【ZEN STONE PLUS】CIMG5995.JPG

私とダンナので~す♪

18日が入荷予定日だったので、
早くても明日だろうな~と思っていたので、驚きです!

それも、出勤前に届いたので
ホクホクしてそのまま持って行っちゃいました(^^ゞ
うふふふふふ♪

待機中に記念撮影~~~(≧ω≦)

中はこんな感じ♪
CIMG5996.JPG

出してみました♪
CIMG5997.JPG
ソフトカバーも付いています。クリップも付いています。
でもUSBコード短ッ!

接続してみました♪
CIMG5998.JPG

裏には外部スピーカーがあります♪
CIMG5999.JPG

手のひらにすっぽり収まる可愛いヤツです♪
CIMG6000.JPG

うふふふふふ♪

さて!肝心の音はと言うと。。。

これが期待以上のものでした\(◎o◎)/!

外部スピーカーで、結構しっかりした音が出ます♪
クリップで襟元に付けておけば
小さな音でもちゃんと聞こえるし、
ちょっとボリュームを上げれば近くに置いておいてもよく聴こえます♪

何より耳が痛くならないのがいいわ~(^◇^)

付属のイヤホンもそう悪くないと思うけれど、
ずっとつけていると耳が痛くてね~~~^^;

機能もいろいろあるんですが
まだよくわかりません(>_<)

何しろ、説明書が紙切れ一枚。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
読んでもよくわからん!
曲の入れ方とかも書いていないし!!
ユーザーズガイドインストールして
使い方を見ればいいんだろうけれど、
初心者には辛い~~~!

幸い、私は娘が曲を取り込んでくれたので
ルンルン気分で聴いていますが、
もうちょっとわかりやすい説明書をつけて欲しいな~!

とは言え、
このお値段で、この機能♪

♪♪♪大満足♪♪♪  

です^m^



nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 14

足ツボちゃん

すごい!小型で4GB
外部スピーカーもあるんだ!!いいな~
by 足ツボちゃん (2009-06-19 13:37) 

からあげ

こんにちは~nice!・コメントありがとうございます^^
最近、音楽からめっきり、足遠のいてますが、
これだと、超、便利そうですね♪
by からあげ (2009-06-19 13:54) 

にゃんたま

手のひらサイズで可愛いですねd(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-06-19 22:07) 

chunta

可愛いね~~
しかも ご夫婦でお揃い (o ̄ー ̄o) ムフフ
ワタシのは 定番のなんだけどさ
重たいんだよね~
これくらい小さいと 持ち歩きに良いよね

RSS やっぱり変だ・・・・><
by chunta (2009-06-20 00:07) 

肉球

小さいですね。
しかも外部スピーカーなんですね。
お手軽価格でこれならいいですね。
私も欲しいなぁ~。
by 肉球 (2009-06-20 02:25) 

父ちゃん

はじめまして(^○^)
音楽最近聞かないですが^_^;
これ良さそうですね(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-20 04:08) 

父ちゃん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-20 14:33) 

umiko

めんこい めっちゃちっこいけど
いいなぁ
by umiko (2009-06-21 01:28) 

うき

ほんと、これいいですね!!
今使ってるものは容量が少なくて…
調子が悪くなったら買い替えの
第一候補にしたいです♪
by うき (2009-06-22 16:41) 

あかしや

いわゆる、シリコンオーディオなんですかね。
くじ頂いていきます
by あかしや (2009-06-24 06:43) 

BlogPetのるな

到着って…なんだろう…?
by BlogPetのるな (2009-06-26 13:41) 

yukio

こんばんわ
すごくかわいいですね!
外部スピーカーつきとは

ご訪問&niceありがとうございます

いいことありますように!
by yukio (2009-06-26 20:45) 

なちゃ

おそろいってのがいいですね^^
by なちゃ (2009-06-27 23:10) 

tochiro

おはようございます

くじ頂いていきます

金の鯛フィギュアは貼れそうですか?




by tochiro (2009-06-29 08:06) 

アヒルのワルツ♪サイド(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。