SSブログ

買っちゃおうかな~^m^ [ちょっといいもの♪]

去年、長女と次女のクリスマスプレゼントに
デジタルオーディオプレーヤーを探したのは
もう半年も前なのね~!

嬉々として使っている娘たちを見て
ちょっと羨ましい母でありました。

「でも、別に必要もないし~。」
と、思っていたのですが
この前、ダンナが
『たむらぱん』の『ちゃりんこ』を気に入ったと言うので
You Tubeで探して聴いてみたら
結構良いではないですか♪

デジタルオーディオプレーヤーがあったら
ちょいと落として
ダンナにも、いつでも聴かせてあげられるのにな~っと
思ったわけです。

で、ちょっとみてみたら
何だか手ごろな物を見つけました♪


【アウトレット】 CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ピンク

【アウトレット】 CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ピンク

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

【アウトレット】CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 4GB スピーカー内蔵モデル ブラック アウトレット

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



どういうモノかといいますと

1. 小型・軽量ボディにスピーカー搭載
  ヘッドフォンレスで音楽をフリースタイルリスニング!
  (もちろんヘッドフォンでも聴けます!←当り前か~^^ゞ)

2. 20時間連続再生のスタミナ倍増バッテリー

3. メモリー倍増4GB

4. 容量&機能アップで実質プライスダウン
  オプション品扱いだったスキンもなんとフリーで付属!

5. 誰にも違和感のない世代レスなカラーリング(ブルー、ピンク、ホワイト、   ブラック)!ボディはキズの付きにくいつや消しマット調仕上げ


何に惹かれたかっていうと

<1>のスピーカー搭載と言うところですね!

車の中や一人でいる時なんかは
ヘッドフォンを使わずに聴きたいな~っと思うんですよ♪

小さいから、襟元や袖口に
クリップで留めておくこともできるし^m^

ダンナにと言いつつ
ちゃっかり自分も買っちゃおうかと思っている
まんまであります( ´艸`)ムププ



ちなみに
アマゾンでは送料込みで 3.480円です。

買っちゃおうかな~~~?


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 5

ぷぴた

かっちゃお〜!
by ぷぴた (2009-06-13 08:49) 

TOM-simasima

なるほど~!
それでピンクとブラックなんだぁ~(^o^)
by TOM-simasima (2009-06-13 18:31) 

すうまんま

買っちゃいましたよ~~~( ´艸`)ムププ
ダンナとお揃いでピンク&ブラック♪
18日に入荷予定なので
今週中には届くかな~?
楽しみ~~~((o(> <)o))うずうずっ♪

by すうまんま (2009-06-14 00:20) 

minaka.707

安いですね(^^♪
かわいいし☆届くのが楽しみですね♪
by minaka.707 (2009-06-14 23:52) 

やまちゃ

お祝いコメントありがとうございました。
すうまんまさんにも福が訪れますように・・・。
by やまちゃ (2009-06-28 07:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。