SSブログ

5等当たり~~~♪ デモ。。。( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? [ソネット]

今日はソネットポイントの
当選発表でしたね~!

私、5等が1本当たりました~~~♪





でも・・・

何だか素直に喜べない自分。。。

当たったのは嬉しいんだけれど
先週、せっせとくじを集めて回って<222枚>

それで当たりが 1本!




一週間の、あのくじ集めの時間に対して
【5等1本3pt】って。。。



何だかな~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ・・・





でもやっぱり
明日もくじを集めちゃうんだろうな~(^^ゞ






タグ:ソネくじ 5等
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

まりりん

最近くじ集めがつらくなってきて。。。ちょっとやめようかな~なんて思っているあたしです(;^ω^)
by まりりん (2009-04-08 19:14) 

tonta

まぁ、当たっただけでも良いと思いますよ(^-^)

それにしてもすごい数ですね。

by tonta (2009-04-08 21:20) 

yamachan

昨日の157枚には1枚も当たりはありませんでした~
くじ頂いて帰ります。
by yamachan (2009-04-08 22:23) 

chunta

はい 確実に集めてます
でも 当たらない・・・・
時間ばかり浪費ですよね

ご飯の間・・・
おかか昆布がサンドされているそうです
贅沢だぁぁぁ 笑
by chunta (2009-04-09 00:00) 

にゃんたま

私も5等が一本・・・でも私も集めますよ!w

by にゃんたま (2009-04-09 11:18) 

ハイマン

これは確率低かったですねぇ
by ハイマン (2009-04-09 21:23) 

すうまんま

そうですよね♪
当たっただけでもラッキーですよね(^◇^)
春 爛漫!ソネくじ第3弾 <Happy!Spring編>も
残すところあと5日~!
せっせと集めま~す!(^^)!

chuntaさん♪
うふふ♪やっぱり~^m^
技ありですね!長男くん、すごいです!!

by すうまんま (2009-04-10 16:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。