SSブログ

『ロールちゃん』抹茶♪ [美味しいもの♪]


またまた見つけちゃった♪

『季節限定』商品!

ロールちゃん2

「いまだけじゃ。」と言われたら、
コレはもう買うしかないでしょ!



『ロールちゃん』の抹茶~~~(≧ω≦)

ロールちゃん1

開けたらふわっと洋酒の香りがしました。
抹茶生地の中に、つぶあん入りのクリームがたっぷり♪

     でもつぶあんはちょぴり~^^;

細身なので、そのままガブリといけちゃいます。アーン(^◇^)

こっそり、仕事場に持ってきておやつに食べました。。。
娘達にはナ・イ・シ・ョ。。。うっふっふ^m^


ごちそうさまでした♪



おまけ~(^o^)/

ロールちゃん3

袋のうらにあったの♪
食べ終わってから気がついた^^;

特濃ミルクちゃんは何だったのかな~?





nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 17

にゃんたま

じーじーロールちゃん、お茶が美味しそうですねw

by にゃんたま (2009-03-12 21:14) 

んたこちゃん

見つけました。
教えてくださって有難うございます。
これで1つ覚えました。

じーじーロールちゃん、
美味しそうですね。
良い物をみつけましたね。

くじいた頂いていきまーす。
by んたこちゃん (2009-03-12 23:42) 

ぽめ

これは私も探さなきゃ
by ぽめ (2009-03-13 12:40) 

sak

今だけ...負けちゃいますね(^^;
じ~じ~ロール、探してみます。
by sak (2009-03-13 20:32) 

すずらん♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました^^

(〃'艸'〃)ひとりで召し上がったのですね
美味しさもひとしお?だったかしらw
くじをいただいていきま~す♪
by すずらん♪ (2009-03-13 22:41) 

ヒロシ

和菓子が好きな、じ~じ です(笑)
by ヒロシ (2009-03-13 23:06) 

まりりん

これ、今日見つけました!。。。買わなかったけど(´-∀-`;)
『特濃ミルクロールちゃん』の裏側、あたしの記事にアップしてありますよん( *´艸`)
by まりりん (2009-03-13 23:37) 

ciai

わ~私の住んでるところでも売ってるのかしら?
探してみます!
じ~じ「やっさし~~」って(´∀`*)かわいいです♪
by ciai (2009-03-14 00:19) 

肉球

じ~じロールちゃん、かわいい♪
和んじゃいますね。
今だけじゃって言われたら買っちゃうね。
ウチの近所でも売ってるかなぁ~。

by 肉球 (2009-03-14 01:18) 

あずさ

じ~じロールちゃん見てたらパン食べたくなってロールパン食べちゃってますw
もうお昼なのね~^^
by あずさ (2009-03-14 12:16) 

ヤヨ

美味しそうですね~!
パッケージのお耳の長いうさぎさんも可愛いです♪
by ヤヨ (2009-03-14 15:33) 

chunta

無いよぉぉぉ ロールちゃん
パンコーナーにあるの?
スイーツコーナー??
コンビニ巡り 今のウチにしよう 笑
by chunta (2009-03-16 00:34) 

hiro1122

訪問&nice!ありがとうございます☆
よかったらまたいらしてください(^∀^)ノ☆
広告ポチッとしていきますね☆

ロールちゃんに抹茶があったんですね(^∀^)
今度探してみます(^ー^)9゛
by hiro1122 (2009-03-16 11:10) 

ちびこん

nice&コメントありがとうございます^^
ロールちゃん特濃おいしいですよね~☆
そのかわり丸ごとバナナを最近見ないような!?
お抹茶じーじもおいしそうですね~
by ちびこん (2009-03-16 11:42) 

すうまんま

みなさま、nice&コメントありがとうございます♪
思わず(*≧∀≦*)な感じです。
『ロールちゃん』は普通のスーパーの
ケーキやシュークリームのあるところか、
ちょっとリッチなプリンや生クリームのあるところで見つけました♪
見つかるといいですね(^^)v
by すうまんま (2009-03-16 12:52) 

すずらん♪

こんにちは~♪
あまりお菓子を食べないので、売り場も素通り^^;
買い物に行ってもすぐに忘れちゃう^^;
というボケボケな私なので、いまだ発見できず・・・です。
by すずらん♪ (2009-03-16 17:57) 

んたこちゃん

美味しいんですよねえ。
ロールケーキって。
あ、食べたくなっちゃいました。

くじ、いただいていきま-す。
by んたこちゃん (2009-03-16 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。