SSブログ

ネバーエンディングストーリー [日記]

四女(5歳)が突然、何を思ったのか

「『ネバーエンディングストーリー』が観たい!」
と言うので
夕飯の後、みんなで観ました♪



ネバーエンディング・ストーリー [DVD]

ネバーエンディング・ストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



やっぱりいいわ~~~(>_<)

昔、お勤めしていた頃
映画館で観て感動し、
ず~~~っと心に残っていたお話です!

本も持っているし
DVDも買いました♪

子供たちが小さい頃
何回か一緒に観たんだけれど、
覚えていたんだね~~~!

製作年をみたら
1984年!!!

なんと
24年前の作品でした!

いや~~~、
今観ても十分楽しめます\(◎o◎)/!

女王様の可愛いことと言ったら、もう~~~(>_<)
何回見ても
もらい泣き~~~・゚・(ノД`;)・゚・




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chunta

見たはずなんだけどなぁ
ドラゴン(?)の顔しか記憶に無いの
あまりのインパクトで・・・・笑
これだけオススメだと 見なくちゃ!!
by chunta (2008-12-22 23:39) 

すうまんま

chuntaさん♪
ファルコンですね。
どうみても犬の顔なんですけれどネ^^;

あ~、でもあんまり期待して観ると
がっかりしちゃうかも。。。
「ハリーポッター」や「ナルニア国物語」みたいな
すごい映像を観た方には物足りないかもです。
でもでも、やっぱり好きだわ~♪

You Tubeで予告編らしきものを見つけたので
観てみて~♪

by すうまんま (2008-12-24 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなからのプレゼント誕生(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。