SSブログ

サンホラ [You Tube]

最近、娘たちがハマっているのがコレ!

<幻想楽団Sound Horizon >



私も魅かれています。。。

右サイドバーの  を
off にしてから聞いてね。




タグ:サンホラ
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

幸太郎

今日は、ずっと聞いてました。
格好良く、かつ面白いです。
他のも見ましたが、これが一番いいですね。
回りの人間からこういう情報はまず入らないので、
お礼を兼ねてコメントさせてもらいました。
by 幸太郎 (2008-12-02 19:02) 

chunta

ビジュアル系というより
コスプレ系??そんなテイスト
ゲーム音楽の香りですね

面白かったです~~(^^)ニコ
by chunta (2008-12-02 23:39) 

すうまんま

幸太郎さん♪
コメントありがとうございます。
私も娘からきいて聴き始め、
次から次と聴きまくっています^^;
また気に入ったのを見つけたら載せたいなと思います♪

chuntaさん♪
コスプレですよね~!
ちょっとミュージカル風でもあり
そのままアニメーションにもなりそうなくらい綺麗で、
食い入るように観てしまうのは
私だけ?
観ていただけて嬉しいです^m^

by すうまんま (2008-12-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花が咲いたよ♪脳内サンホラ中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。